世間の風。

暇だったので本屋を徘徊していると、雑誌『ジュニア』が目に入る。何の雑誌かと問われれば『ホモショタやおい』と答えよう。いや、中身を読んだことがないので本当のところは判らないのですけれども。僕は純粋故。でも許斐剛が描いたのとは明らかにタッチが違う『テニスの王子様』が表紙だったから間違いないと思う。


で、表紙に踊っていたコピー。
「名作で萌えろ!」
このコピーにはこのコピーでものすごくツッコみたくなったのだけれど、それよりもその下に書いてあったラインナップ。
ブラックジャック あしたのジョー ルパン 星矢 009 デジモン


名作が汚されたとかそんなんじゃなくて「その並びにデジモンがあっていいのか!?」。名作……。