うあー。

ここんとこ数日何があったのか良く覚えてねー。日記書いとけ俺ー。ということで「なんとか思い出し日記乱れ撃ち」ゴー。


4/21
呆れるほどに不明瞭。一体何があったのか。大学行ったー。後は、しらぬー。あ、そうだ、ぱそけんのCPUを買った。あすろんえっくすぴーの2000の奴。それを導入してからこっち、ぱそけんの挙動が不安定。なんでぱそけんはアップグレードすればするほど不安定になるのか。二律背反。地球なんて割れてしまえばいいのに。


4/22
禁酒を決意。いや、やはり、酒浸りの生活というのはよくない。かなり良くないですよ旦那! と思ったので禁酒を決意。折角なのでその夜、禁酒記念パーティを開いた。参加者は僕とウイスキィ。自分の意志の弱さに愕然。


4/23
昨日、深夜零時から酒を飲み始めるというアバンギャルドな真似をしたため、朝起きれず。というか、起きたのだけれども「大学に行くよりも俺には大切なことがある! それは睡眠だ!」という気分になったので睡眠。爆睡。今年、初(自主)休暇。おお、この日の授業が切れたら卒業できないというのに……。
夕方、サークルの仕事の関係で人の家に。ゴー。


4/24
引き続き人様の家。なんかまあ、色々作業。肉体労働もしたのでつかりた。寒すぎ。


4/25
引き続き人様の家。からなんとか帰宅。とっても、べりぃ、疲れているのだけれど、意識を失う前に日記を記す。もう、寝ようと思う。


そういうことになった。