色々ありそうな日々。

基本的には睡眠&バーストの日々。寝たり寝たり酒飲んだりちょっと人と会話したり心温めたり絶望したり。
今日も大学が終わって帰ってきて即睡眠、三時間後起床でどうしようかの最中。もう一度寝るかそれとも起きるか起きて酒飲むかやらなきゃならん作業をやるか。
混沌としてます。ととと。こんとむ。


もうすぐ台風が来るそうです。嫌ですね。どうせまた普通に通り過ぎるに決まってるんです。一度ぐらいすべてを薙ぎ払ったらどうでしょう。伊勢湾並に。そして後世に感動アニメ映画として残ればいいんだ! 嫌ですが。あのアニメはメジャーレーベルなんですかね。というか僕はあのアニメを見たんですかね。宣伝を見たのは確実なのだけれど。ととと。こんとむ。


兎角角兎。読みは「とかくかどうさぎ」。そんなこんなで適当に平穏に憂鬱に爽やかになんとか今日も生きてます。日記も久しぶりに書きました。明日大学に行く気はもう既にあまりないという困ったっぷり。ああ、欠席二回目だよどうしよう悩むぐらいなら行けばいいじゃんまだ明日になっていないのだから。はいまったくおっしゃるとおりでありまして。


ととと。こんとむ。さよなら。ととむ。