『俺の屍をこえてゆけ(PS)』

鬼朱点も倒したというのに未だ一度も選考試合で勝利できない我が山田家。理由は「家族計画がなってない」というどうしようもないことが大きくありはするのですが、ここまで勝てないというのもなんか異常だと思うのです。
今年こそは、とにこにこしながらプレイしていたら直前になって期待のホープ(でもない。奉納点は安かった)の壊し屋二人が連続で二ヶ月で死亡という珍事。いや、なんつーか君ら術に弱すぎ。二人とも親神は根来ノ双角。貴様を信じて娘を預けてみれば……! 二度と家の敷居を跨がせないと誓うとともに、さらば壊し屋。術に弱すぎて鍛えるのがしんどいんじゃー。


そんなこんなで今年も三人パーティの山田家です。ちょっと色気を出して直系の人以外にも高価い子供を作らせてしまったので今後の展開が不安です。そして今年も選考試合は……。


とか色々。折角PS2を買ったのにやっているのは『俺屍』。無駄です。不毛です。さようなら。山田です。