(その日の気分でカテゴリを作るからタチが悪い。何のためのカテゴリだ!)

宮部みゆき模倣犯』 文庫版の1巻2巻と読んだところで3巻が見つからず。ぐわあ。
森博嗣数奇にして有限の良い終末を』 もうすぐ読了。あふれんばかりの森博嗣密度に眩暈。私、酔っちゃったみたい……。
ゲーム『デビルメイクライ3』 遊びすぎて手が痛い。これが僕の待っていたスタイリッシュ先生だ!(残念ながらアクションゲームを語る口を持たないので雑感だが、1は楽しかった2は辛かった3は楽しい。違いは? さあ)
もうすぐ『SIREN』の映画を見に行く。楽しみ。らんらん。きっとつまらないんだぜ。らん。


それじゃ。別れが長いと辛くなるだけだから。