LUMINES LIVE!

ルミネス! ルミネス! ルミネェス!
やった。ついにやってしまった。苦節3年ぐらい越し。

Time Attack 180sec.:200 blocks
Time Attack 300sec.:300 blocks
Time Attack 600sec.:600 blocks

以上三つの実績を解除。すごい。俺頑張った。すごく努力した。すごく努力したおかげで俺はこの実績をとることができた。俺えらい。俺のすべてがえらい。俺以外はえらくない。

とはいえ、この実績を取るに当たって協力してくれた優秀なある人物がいる。彼のことも紹介したい。彼もややえらい。

その彼の名は、

ホリパッドEX2ターボ!

ホリパッドEX2ターボ ブラック

ホリパッドEX2ターボ ブラック

Xboxの糞十字キーから解放され、ホリパッドEX2ターボの優秀な十字キーで操作するルミナスの楽しいこと楽しいこと。
こいつの十字キーがなければ実績達成は有り得なかった。ありがとう、そして、ありがとう!

俺が嬉しいねといったから今日はLUMINES LIVE!記念日。記念日!

そして最後にもう一度だけ言わせてもらう。XBOX標準コントローラの十字キーは本当に糞! デザインしたやつ出てこい、俺が殴ってやる!