Portal2

やった。
前作を結構楽しんだ思い出があるので、楽しませてもらう気まんまんで買った。
楽しませてもらった。前作購入時はOrangeBox版の代金を払う勇気がなかったので、Live Arcade版を購入したのでメッセージ全部英語でプレイした。なんかよくわからんけどここから脱出すればいいんだろ? みたいなノリでクリアした。でも今回は違う。日本語版。日本語版最高! 前作でも色々いじわるを言っていたとおぼしきGLaDOS氏だけど、前回は俺に通じていなかった。今回は通じる! かわいい! もっといじわるを言ってほしい!
ゲームのルールは前作同様なので、そんな激しいショックはなし。やー面白いねー幸せだねー。
二人用プレイをお嫁さんと少しやったが、これはあれだね。喧嘩になるね。危険。