ひこうきえらい

自分のためのメモ、自分のための日記、なのにサボってしまうのは自分のための勉強と自分のための勤労をサボってしまうことと同じことだ。まあ前からそういうやつだということは理解していた。今後改めるよう努力していけばよいだけの話である。がんばれ。ファイト、戦う君を歌おう。
それはそれとして、今日から俺は沖縄旅行なのだった。OKINAWA!
惣流アスカラングレーが行けなかった沖縄の海に俺参上! するための機中に今俺はいるのだった。さすが飛行機の中! やることがないぜ! 嘘! やることはある! 俺はストレンジジャーニーをやりたい! でもそれを押さえて日記を書く! えらい! えらくない! 自分のためだ!
しかしなんだこの飛行機の座椅子と机の位置関係は。超書きやすい。俺もうここに住む。無料で飲み物まで! すごい。