ミステリィ作家、辻真先も死ぬべきなのかもしれない……

3/2
高校のときの部活仲間と飲む。みんな変態だった。僕が一番真人間だった。
「友達がシューティングゲームを探しているんですけど、それがなかなか見つからなくて。自機から触手が出る奴なんですよ」
と僕が言った。
そしたらすぐさま
「触手!?」
とかいう人がいて、その人が一番変態だった。怖かった。


3/3
友人と会い、推理ボードゲームプルーフクラブ』(PS)をプレイする。予感が確信に変わる。『あれはクソゲーだ』。頑張って頑張って頑張り尽くして5時間から6時間をかけて、解答に辿り着き、「正解です」というメッセージとあまりにもあまりな解答篇。殺意というものが本当に存在し、それが芽生える時というものが本当にあるとするならば、こういう時に芽生えるのだと思う。辻真先は死んだほうがいい。そしてネットで使われていた「隠れた名作」というフレーズに心の底から疑問が湧く。
お前らは本当にそう思っているのか!?


3/4
眠かったので寝た。寝た。寝た。午後九時になって嫌々起きた。今日はまだこれからだ! と少年誌風に思う。寒い。