GW総括

更新する暇も無いぐらいにアッパーなGWを送ってたと思うなよ!? 山田です。

基本的に今回のGWは無為と不毛を掛け合わせたような日々でして、なんと、驚くべきことにGWにやった最も有意義なことが「クラナド」という、まあ、その他に何をやってたのかはお察しください、といった生活だったのでした。あー無駄無駄。


クラナドは前回の更新からさらに二人クリアしまして、委員長姉妹。そしたらなんか、こいつらも奇跡も超能力もなにもない、ごくごく普通の恋愛事情を物語り始めまして、結構それなりに不愉快なお話でした。生きるの死ぬのの物語はどこに言ったんだよ! 白痴満載PSY満載が売りじゃなかったのかよ! ファック!


以上、GW総括でした。誰か家の親父さまに「もういい加減『就活しろ』とかいうの止めろよ」と言ってくれませんか? ではまた。