うわー。じたばたじたばた。

サークルの新歓コンパも終わり「ちょいと就活してみようかしら……」と「りくなび」なるサイトをうろちょろ。
僕にスキルは無い。
僕に展望は無い。
「ゲームとかそういう会社で働けるといいよね! ガハハ」というコンセプトでそれ関係をうろちょろ。
へー。こんなところが──、あ、選考試験とかあるんだ。おっしゃれーこっじゃれー。とりあえず登録。下手なミサイルICBM(どうせ当たらないだろう、と適当に撃ったミサイルが実はICBMだった。誤差があっても大惨事、という故事より)とも言うのでゴー。


選考試験日:5/11(火)


あーさーっーてーじーゃーんー。


履歴書もスーツも何も準備してない僕。果たして!?(うわあ)



「尚、当日は題に沿ったレポートを一枚持参してくること」



うわあー。