『ZガンダムⅡ〜恋人たち〜』

雑感。
アムロ超大人気ない。アムロの射撃が命中してはしゃぐカツに切れ気味に「まぐれだよ!」。
・じゃあ他の奴に大人気があるのかというと、まあないことが多い。「カツ君、怖いか?」「怖くなんてありませんよ!」「私は怖い」 会話はキャッチボール。相手をやり込めることばかり考えてはいけませんよ。
アムロカミーユもカツも全員女で人生間違えてるのに、アムロカミーユに説教、カミーユはカツに説教をする。そしてその説教をするカミーユにファが「大人ぶった真似をしないで!」。
カミーユ側ばっかりがイデオローグな工作で得をするんじゃバランスが悪い、からカツは損をするのかな。「そんなに誰も信用しちゃいけないのかよ」 違う。君の洗脳能力が足りないだけだ。がんばれ。
モビルスーツの単体行動能力は異常。そんなことだからすぐに裏切り者が出るんだ。
・「しょうがないじゃない、貴方たちに出会うよりも前にシロッコに出会っていたのよ!?」 僕があと十才若ければサラ・ザビアロフの同人誌を買いあさっていたところだ。


・総括:面白かった。次も観る。