バーチャロンフォース

R氏が通信対戦しようぜーと誘ってくれたので、おうともよ、と応えるために購入。なにを隠そう、この俺には対戦格闘ゲームを楽しんでみたいという欲望があるのだぜ!(そしてその欲望はかつて叶えられたことはなかったのだぜ!)
なぜ今までその欲望が叶えられなかったのかというと、一番の原因は俺の腕前が下手すぎるというところにあるのは明白なのだが、二番には同レベルで腕を競いあう友人がいなかったというのもある、と思う。思いたい。よって、今回バーチャロン初心者のR氏からお誘いがあったのは振って湧いた幸運なので大事にしていきたい。
なのでこれからはちょいちょいオンラインに繋ぎ、R氏と対戦することで腕前を磨いていきたい。──と思っていたが、オンラインプレイでは仕様上2対2のチームバトルしかできないことが判明! なんだそりゃ! 俺は怒った!