ここ数日覚書

3/13
人様の家に行ってしこたま酒を飲みしこたま遊ぶ。『桃太郎電鉄』(PS)をプレイし、素人さん相手に本気になり嫌われる。
それもなんとかやりすごし、酒を飲みながら楽しい会話。僕、先の話も忘れて調子に乗る。
「文系ごときが理系様と対等と思っているんじゃねえ! 貴様らカスはコミュニケーション学部とでも名乗ってやがれ! 文系に生きている価値なんてねえんだよ」(まあ、僕も文系なんですが)

嫌われる。


3/14
人様の家で朝まで飲んで嫌われ尽くしたので、別の人の家に逃げる。とりあえず彼の家に辿り着いた瞬間就寝。目覚めは午後三時。
二人でインターネットあれこれ。
ネットバトルを数多く観察し、不毛な気分になる。そして知り合いの知り合いの知り合いがそのネットバトルに絡んでいることに気付き、さらに嫌な気分になる。あれこれ騒いでいるうちに朝。おかしい、時間の流れが妙だ。


3/15
昼過ぎ帰宅。眠る。深夜0時目覚める。
時間泥棒がここにいる! 助けてモモ!