八日目

今日の僕は「いつまでたってもドキュメント作成の終わらない先輩を手伝って、最終的には僕が口述することを先輩がただひたすらタイピングをする」というとってもクリエイティブな仕事をしたのでスーパーハイテンションだ!(ダメージは7.5倍だ! て、ドラクエ8のテンションシステムって何の意味があったの? ハイテンションまではともかく、スーパーハイテンションを狙う意味はなに? スーパーハイテンションにチャレンジすると2/3で失敗するわけでしょ? それでハイテンション時でダメージ5倍、スーパーハイテンション時でダメージ7.5倍。しかも全テンション状態共通で凍てつくはどう系でリセットでしょ? なんなのそれ。なにいってるのかぜんぜんわからない。私と仕事とどっちが大事なの? そりゃ仕事が嫌いさ! そして君は好きさ! だから俺はもう働かない! うおおお!)